気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
ちょっと前まで時期に関係なく更新直後は10位前後が定位置だっただろ
0 RT
〈ロストエデンⅢ‐ガチャ開幕‐〉「魔王」VS「境界騎士団」VS「○ッ○○」!!みんなのガチャ勝敗報告!!
0 RT
《ガチャ提供割合操作疑惑》ドラゴンボールZドッカンバトル、説明のためソースコードまで開示
0 RT
ガチャ産の火光とかむちゃくちゃ久々な気がするわ
0 RT
まあ中旬と月末で状況がどう違うか違わないかはっきりしてからやね
0 RT
虎の子UGが思った程売上伸びなかった今どんなテコ入れしてくるかね
0 RT
結局今回のイベはどんな評価で落ち着いたのか!?→やはり”賛否両論”になってしまう模様…
0 RT
新スキルなんてあったっけ?
0 RT
性能予想のお時間だぞ
0 RT
ロスエデのLtoLはいつかな
0 RT
「月曜のセルランが楽しみなんだよなぁ…」やっぱり今回のイベが致命的になっているのかも??
0 RT
ドッカンテーブルは依然として悪魔の証明
0 RT
貯めた栗でロスエデ30連だけはいけるぞーい
0 RT
「仕様なのかバグなのかわからんなぁ…」ルシエラインベラ結晶でこんな事が起こっている!?
0 RT
赤ずきんとイーニア先生系の重い炸裂って強いのかね
0 RT
「どういう解釈をすればいいんだ…」最後ルシエラがアルさんと呼ばなかったのは何故なのか!?
0 RT
昔のフォルダ漁ってたらトゥス妹見つけた
0 RT
〈ロストエデンⅢ‐討伐チャレンジ‐〉「魔界大戦線」なかなかキツイぞ!!報酬コンプは「2000体」!!!
0 RT
こたつはまだだけど、寒くなると飼い猫が布団に入ってきて暖かい。
0 RT
リザリュディはアルさんルシさんとセットが二人で1枚か配布で良かったのになあ
本日の人気記事
”ガチャも魔道杯報酬も有能揃い”だったイベはエタクロ??→だが一人は除かれる模様…
〈フレンドさんからメッセージ〉元帥をげんし呼びしてたらマジ指摘が…www2ちゃん呼びとも言えないしどうしよー???
「マジで休みって重要なんだなぁ…」魔道杯はこうすればモチベも上がりやすいのかも??
「幽玄の観察者 レメモ・ビブリ」《L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル(ロストエデン魔道杯総合報酬)
冥界ってなんだっけ・・・?あまり聞かないな
新着記事の一覧
「矛盾、極まる レイフェル・ユリーマ」「眼差しの美獣 エストラ・ディミール」最終ステータス 潜在能力 スキル(ロストエデン魔道杯デイリー報酬)
《大魔道杯in双翼のロストエデン》総合25000位入賞報酬レメモ・ビブリ 新しいパターンのスキチャ!ぶっ壊れとの声も!【スキル・潜在能力】
てっきり魔道杯用に他属性ベリカントのリーク来るかと思ったけどきてないな
《大魔道杯in双翼のロストエデン》デイリー7000位入賞報酬レイフェル・ユリーマの評判 水版デッドエンドブリンガー!【スキル・潜在能力】
SSのダメージ計算って、ATK x SS効果値 x 属性 x チェイン x アドヴェリなど で合ってる?
「悪魔執事 ムールス・ゴルジ」《L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル(ロストエデン魔道杯累計上位報酬)
今回の総合ぶっ壊れっぷりは本当にヤバイ!?「でもどこが強いのか教えてくれや総合…」
「幽玄の観察者 レメモ・ビブリ」《L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル(ロストエデン魔道杯総合報酬)
トゥスニキって馬鹿なの?
ぶっ壊れ魔道杯がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!総合は絶対に取らないといけない奴だぞwwwwww
アルさんが「話を聞かないバカが出ていったな」っていうシーン好きなんだけど、なんの紙芝居だったっけ
アマンもホイホイ知人が遊びに来るようになったら泣くぞ……
マーガレットが神様なのか聖女なのかいつも分からなくなる
これは誰目線のSS名なんだ・・・?
《大魔道杯in双翼のロストエデン》報酬精霊の画像リーク!単色の精霊多いなΣ(・ω・ノ)ノ!
”ガチャも魔道杯報酬も有能揃い”だったイベはエタクロ??→だが一人は除かれる模様…
アルさんの得意術って重力操作かと思ってたわ
バレンタインエリスはかっこいいにへ!
「マジで休みって重要なんだなぁ…」魔道杯はこうすればモチベも上がりやすいのかも??
〈ロストエデン魔道杯リーク画像〉総合レメモは単色火属性!?累計上位はムールスさんか!?!?
アルドは前作の「内緒だぞ」のとこでも思ったけど劣勢になってきた相手とかもう勝負がついた相手に対して
1では問答無用で天使軍を地面に激突させてたのに
こういう設定を前面に出してたらやってなかったな…
確かに美人だからおかしくないんだけどエリスこんなん言う子だったか?
〈フレンドさんからメッセージ〉元帥をげんし呼びしてたらマジ指摘が…www2ちゃん呼びとも言えないしどうしよー???
ルシエラの問いかけとか絶対引っかけ問題じゃん
連鎖解放大魔術の存在価値がわからん
ヤラとルシエラの過去の接点に関してのストーリーって、どこかにある?
今だに謎なのが精霊魔法は精霊を呼び出すスタンド形式なのかカードから魔法だけぶっ放すのか
異界に行って「この人精霊で見たことある人だ!」ってのもないし深く考えない
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)