気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
ユーザー達は北斗コラボの次にこんなコラボを期待している!?あの大人気漫画の声も…
0 RT
レイドこそエクストラモードが向いてる気がするんだけど
0 RT
あれディスチャ何ターンなん?やりすぎやろ・・・
0 RT
「凱旋どれ回せばええんだこれ…??」今の”復帰ユーザー”は一体どうすれば良いのか??
0 RT
チェイン消費スキチャ欲しい。火だけまだいないんだっけ?
0 RT
ゴジラとかラオウはパワータイプに見えるから小細工ののろいやディスチャは微妙すぎてなぁ
0 RT
クロマグゼロピックアップ待ってる人おるの?
0 RT
レイドはテンプレとか艦隊とかに頼らないのが
0 RT
〈喰牙RIZE2予告〉イベント開催を先駆け、 挿入歌 「Tear-River」を公開!!「喰牙RIZE1」も復刻開催!!
0 RT
※!?※自称777個当選者が想像以上に存在か!?明らかに配布人数と一致しない件…
0 RT
フラクタルが使えたのとあと総合初の複色だったのもでかかったね
0 RT
見直して見てルビアとかカプリコとか覚えてる人居るのかなと思ってしまった
0 RT
《挿入歌先行公開!》新イベントはやはり喰牙RIZE2!!ミハネとアスピナが歌う挿入歌「Tear-River」
0 RT
黒猫ユーザーは”声優”を気にしていない人が多い事が判明!!無名の○○○○が一位という事実も。
0 RT
前回もL進化も2013年のやつはかなり魔改造されたから期待できる
0 RT
そういえば今の流れだと22日にようやく心竜天翔が復刻されるのか
0 RT
《さらなるレジェンド進化》2013年に開催された魔道杯の総合報酬精霊たちがLtoL!
0 RT
1クエストに1回さんにダブルスキルかけるとどうなってしまうんです?
0 RT
ドラゴンモードがどうなるのかは楽しみだわ
0 RT
道の駅の農産物かww
本日の人気記事
〈超絶怒涛の感謝祭‐クリスタル抽選プレゼント‐〉夢の777個より7個でもいいから当たってほしい!!
一般垢に栗7個すら抽選してるかも怪しくなってきたな
そもそも激化とか自己ステアップみたいな段階成長タイプは
《アップデートVer2.7.7》敵スキルに増援、怒りのトリガに「チェイン数が一定値を超える」が追加…などが!?
初回の時から思ってたけど16体も欲しいのいねーよなどんだけ手持ち薄いんだよっていう
新着記事の一覧
ダブルスキルを救済する気はあるけどアルさんを救済する気はなし
※悲報※栗抽選、盛り上がらない…「当選少ないんじゃとかの話題ばっかりじゃね??」
いつかのおせにゃんだかで一位精霊は覆したいみたいな事を言ってた気がするが記憶違いかな
イーニア先生とエッタの魔道列伝組はASチェイン特攻ののろいをかけられている
新宿でポスターの写真を撮ってる人に声かけたら迷惑かな…リアルでウィズ友ほしい…
〈初代ポケモンが発売されたときの色は?〉「赤・緑」が60パーって嘘だろ…
ハヅキ、アリス、レッジ、このあたりがいるかいないかの差は大きいよね
ノーマルだけでストーリー全部わかるし良くないか?
ガトリンの相方はエッタ?
ミスティハイドさんは火水修練で使うと1ターン目から16000と4000くらいの6連撃で
ダブルスキル結晶とかケンカ売ってるとしか思えない
〈超絶怒涛の感謝祭‐クリスタル抽選プレゼント‐〉夢の777個より7個でもいいから当たってほしい!!
《アップデートVer2.7.7》敵スキルに増援、怒りのトリガに「チェイン数が一定値を超える」が追加…などが!?
ダブルスキル使わせるためにセカンドファスト抜くとかね・・・
サタ女2ギリギリで終わったぁ!
「チェイン怒りとかクウガだけと思いたいんだけどなぁ…」やはりコレには不安を抱えるユーザーも??
ダブルスキルありきのアルさんはほんとにダメだと思うけどダブルスキル自体は腐らないし強い
なんでアルさんクレティアと同じ属性にしてしまったのか
そもそも激化とか自己ステアップみたいな段階成長タイプは
ダブルスキルはまいみと同じ道を辿るんだろ
限定ダブルスキルだけ持ってる人は配れってここで暴れ続けると思う
リルムちゃん本当アホガール…
初回の時から思ってたけど16体も欲しいのいねーよなどんだけ手持ち薄いんだよっていう
一般垢に栗7個すら抽選してるかも怪しくなってきたな
つーか最近特化させる使い方の幅狭める数字のキャラが多すぎる
GPリルムは純属性大魔術の反省なんだろ
激化SSは助っ人で使うと強いってよく言われてるけど、自前のじゃ弱いの?
桃子ガチャ一体もキャラ持ってないけどやっぱ無理してでも引くべき?
〈超絶怒涛の感謝祭‐英雄凱旋ガチャ‐〉後半まで感謝は温存!!「覇眼2ガチャ」は無料10連引く人少なそう!?
セティエいないとまったく使い物にならないアルさん・・・
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)